« 学習呑み | メイン | 韓国料理やの海鮮ラーメン »

2007年05月17日

歌声バス

昨日、日本出張から戻ってきた、ハシジュンと、
各方面よりなかなかいけるとの声が高い、
永康街の「楽麺屋」にいってきましたよ。

DCF_0005.JPG


おぉ、ちゃんとした、博多ラーメンじゃぁないですか。

その後、ジュンちゃん家ちかくのマッサージ屋で、足ツボ40分、肩20分。

足ツボの最中にもダイビング教本を読んでしまうこのまじめっぷり。

水中にたゆたう影、それは、サーモクライン・・・・

そういや、ラーメン屋から足ツボ屋に向かうためにバス(22路)にのったら
後部座席の方々が賛美歌(中国語)を合唱されておりました・・・・・

一瞬、宗教団体の特別バスに間違えて乗ってしまったかと思いましたよ。
(そんな話がX-ファイルにあったなぁ)
でも、後から乗ってくる人たちみんなびっくり顔で、一安心・・・(?)
海外に暮らしていると、こういう日本じゃまずありえない光景にお目にかかれるから。
イイネッ!(CKB風)

投稿者 niimiya : 2007年05月17日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/804

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)