« 小型連休というか 単休 | メイン | 咳地獄!リフォーム地獄! »

2007年05月02日

「風が止んだ・・」

今日も電話がならず静かな一日。
電話が鳴らないと、マスクしたままでいられるからいいね。
なんか治りかけてるという認識の風邪が日増しに症状がつよくなっていくような…
クーラー強いせいなんだろうなぁ

ということで、
ついにクーラーの吹き出し口にテープで目張りしました。

気づいたら他の口はすでに目張りしてあった!
そ、そ、そのせいであいてる俺のところにつよく風が吹いていたのか!!?
とりあえず、風邪はなおってませんが、風はとまりました。
よかったよかった。

でも、定時後の中国語の授業でずっと話してたら、かなり痛くなってきたぜぇ
しかも、先生もずっと咳してたぜぇ

夜はお客さんの春酒(新年会)によばれてましたが、これ以上こじらすのもいかんと思い、
残念ながら欠席。

お昼は西門街の叫花麺館にて
ザーサイロースー麺

投稿者 niimiya : 2007年05月02日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/786

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)