« 初 海ダイビング | メイン | ハンソデビュー »

2007年05月21日

真夜中2分前

初ダイビングの後にしては、わりとちゃんと会社いけましたー
移動中に寝まくったせいかな… ^^;

なんだかんだと夕飯くいそびれたまま、10時すぎ。
帰りがけにタツさんと和民でかる~~くお食事。
鬼頭魚みたな名前の刺身だべた。
和名はシイラだったかな。

そういや、LinkinParkのCD買ったヨ。
Minutes To Midnightってタイトルや~

昔IronMaidenの曲 2minutes To Midnightってのあったなぁ
などと懐かしんでみたり。

そっちはどこぞの雑誌の表紙の終末時計が元ネタでしたがこれもそうなんですかねぇ
なんか世界があぶな~~くなると、12時に向かって針がうごいてくらしい
12時になると終末戦争で、ど~か~~んっとね。
キューバ危機のときなんかにはだいぶ真夜中近くまでいったらしいっすよ。
(こんときが2分前だったのかなぁ?)

投稿者 niimiya : 2007年05月21日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/806

コメント

ダイビング始めたんだ~。
3年前に俺が衝動的に始めて買い揃えちゃったグッズいる?

ウェットスーツはオーダーメイドしちゃったから
おそらく君にはフィットしないだろうけど、
それ以外なら使えるんじゃないかな?

海には2回しか入ってないから、殆ど新品だよ。

投稿者 Kentaro : 2007年05月22日 16:58

まじで~~~

くれくれくれくれくれくれくれくれ~~~
くれくれくれくれくれくれくれくれ~~~
くれくれくれくれくれくれくれくれ~~~
くれくれくれくれくれくれくれくれ~~~
くれくれくれくれくれくれくれくれ~~~


くれなきゃ、おまえをとってくうよ~~~~

投稿者 niimiya : 2007年05月22日 23:53

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)