« 春天吶喊 Spring Scream 1日目 | メイン | 春天吶喊 Spring Scream 3日目 »

2007年04月06日

春天吶喊 Spring Scream 2日目

二日目!

海水浴などにいってしまいました。
波は高かったが、海きれいだなぁ…


全然、関係ないカップルのいい雰囲気写真。

その後、夕飯で海のものや山のものをガッチリ食べて・・・
DCF_0140.JPG

DCF_0144.JPG

一回宿もどってと…

で、結局会場ついたのはまたも8時すぎ… ^^;

今日はメインの会場の小墾丁牛仔渡假村会場へ
こっちも全体的に人がすくないのよねぇ…
でも、アメリカ、台湾、日本、香港・・・東西の元気なインディーズバンドがあちゃこちゃでライ 
ブやってる環境は正直楽しい。
あと主催者がアメリカ人(?)なせいか、欧米系の人がやたら多い。
バーボンの瓶片手にフラフラ歩いてたりして、なんかフェスって感じがいいですな。

日本のきっちりしたフェスもいいですが、このゆる~い感じも悪くないっす。

あっちいったりこっちいったり、酒のんで、ライブみて、跳んだり跳ねたり。
観客少ないなかも、日本のバンドがいろいろと盛り上がってて楽しかったですわい。

DCF_0145.JPG
88Balazって台湾(たぶん)のバンド。
パンツいっちょで楽しいステージみせてくれました。

DCF_0153.JPG
日本も負けてませんでー
Kanarasってバンドは褌で日本の心意気をみせてくれました。
欧米人大興奮で超盛り上がり。

DCF_0154.JPG
名前わからない台湾バンド。
銀杏BoyzのTシャツきてたアフロの彼が、峯田ばりのパフォーマンスしてくれてました。

DCF_0158.JPG
エアギター選手権!!
超もりあがってた。

DCF_0165.JPG
最後にみた日本のパンクバンド The Savas
王道のパンクスタイルにパンクサウンド。
どえらい格好良いなぁ。
台湾にて、日本のパンクバンドの演奏で、アメリカ人たちとモッシュしまくり。
足から若干流血しましたが、なんぼのもんじゃーい

明日もがんばるでー

【今日の街中変なもの】
DCF_0139.JPG
晩御飯たべたお店の生簀にて。
中には海老らしきものがいました。

【今日も街猫】
DCF_0119.JPG
宿にいた猫。
長毛種はこんな暑いとこじゃたいへんそうねぇ


投稿者 niimiya : 2007年04月06日 19:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/754

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)