« THEガンバルマン | メイン | 小型連休というか 単休 »

2007年04月30日

スヌープドッグ!

日本から電話まったくないので、静かな一日だったなぁ~

台湾のコンビニは、どこもなにかとオマケがついてくるのですが
ちょっと前までセブンイレブンでは77元ごとにスヌーピーパスケースをくれてたんよね。

スヌーピーが台湾の有名なとこに出没している絵柄が36種類(途中から何枚か増えた。)。
面白いんで集めてたら、まわりのみんながもってきてくれるようになって、あっというまにすごい枚数に。
当然、全部、集まったかと思いきや。
後から増えたやつのA2ってだけなかったっす。
まぁサービスもおわったんで、ここまでかと思いき
今日、会社でK沢さんと立ち話してたら、机の上においてあるやないですか。
そんなわけでコンプリートだす。(春節とバレンタインにくばってた、その日だけのはもってないすが)。

しかし、コンプリートしたのはいいがどうすっかね。
観賞用かな。^^;

夜はそのK沢さんと、新駐在さんと京鼎楼で夕飯。
昔は12時くらいまでやってたと思うけど、10時くらいでラストオーダーだったなぁ
閉店早くなったんかな。

投稿者 niimiya : 2007年04月30日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/782

コメント

コンプリート、おめでとうです☆パンパカパ~~ン☆☆(←ラッパ)
今はキティちゃんですね♪またパンパカパ~ン目指して頑張ってくださいな^^。

投稿者 アメリカーナ☆ : 2007年05月01日 08:09

いやはや…
キティちゃんとなると・・・
うーむ・・・
集める気がなかなか・・・
うーむ・・・

投稿者 niimiya : 2007年05月01日 21:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)