« ソバのつもりが | メイン | 初 北京ダック! »

2007年03月16日

It's my place!

呑み友Johnsonと、双城へ
夜市でちょっと小腹をみたしてから
DCF_0011.JPG

その後、My placeってPubにつれってもろたぞ。
双城街32巷3-1号

Johnsonの友達とか、久々に大陸から帰ってきたUnoとかも合流して
なかなか楽しい呑みでありました。

ナチョスうまし。

悪魔を憐れむ歌とかかかってて、音楽も好みにあうのぉ

早い時間は欧米系の人がいっぱいでした。
お代わりの度に、お酒の種類代えてたら、お店の人に「日本人だねぇ~」って言われた。
そういや、他の国の人って、映画とかみてても、一度きめたらそのお酒のお代わり頼み続けてるよねぇ
なんか、そっちのが格好よさげだなぁ…
でも、いろいろ試してみたいじゃない~

投稿者 niimiya : 2007年03月16日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/716

コメント

俺もあんまり変えないよ。
酔うと何飲んでも一緒だしね、味覚も記憶もぶっ飛ぶから。

投稿者 tamura : 2007年03月18日 20:02

書いてないが当然、1種類で飲んでる他の客に「欧米かよ」って、つっこんだんだろ?

投稿者 あじたま : 2007年03月18日 22:53

>tamura
 お、欧米かっ!!?


>あじたま
 さっそくつっこんでみました。

投稿者 niimiya : 2007年03月19日 00:57

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)