« 初 北京ダック! | メイン | がんばれ駐在員 »

2007年03月18日

300人のスパルタ人

会社にいかないといけなかったんですが
昨日の呑みすぎがたたって、
結局、夕方くらいからのこのこ出かけていって
最低、やらないといけないことだけやって
ノロノロ帰ってきた。

直帰してもつまらんので、新しくできたSogoの復興店によって見る。
フランフランとかはいってんだなぁ
9階のレストランゾーンには日本庭園ありましたよ。
DCF_0018.JPG

ま、何も買わずに、”300”(映画ね)見にブリーズセンターへ
次の回が9時40分で、1時間以上間があいたので
近くのマッサージ屋で全身マッサージ1時間コース。

今日のマッサージは痛痛系でした、明日もみかえし怖いなぁ

映画もなかなかおもしろかったですよー
原作はフランクミュラーなんだねー(たまたま紀伊国屋でSIn City買いました)
そんなわけで、SIn Cityとロード オブ ザ リングスの2作目(二つの塔)をあわせたような映画でした。
暴力てんこ盛り。
感想はまたのちほどー

【見た映画】
"300" (300壮士)

【買った本】
Sin City1

投稿者 niimiya : 2007年03月18日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/729

コメント

何!?新しくできたそごうにはフランフランが入っているって??
いいな~。やっぱ台北住みたいですぅ>A<

投稿者 アメリカーナ☆ : 2007年03月19日 02:48

Franc Franc 懐かしくてぶらぶら眺めてたんだけど
やはり、男一人で住んでると、ほしいものないんだよなぁ…
自炊してないしねぇ…

投稿者 niimiya : 2007年03月24日 21:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)