« はるかなり台南 | メイン | 寝入りそこね »

2007年01月30日

仕事おわりであちゃこちゃと

後輩は朝の便でかえっていきまして、
キョウジンシ姉妹は変身写真館などいろいろ観光の予定だそうです。
私はお仕事、お仕事。
3連休あけで、だいぶ観光ボケもしてるので、なかなかエンジンが…
加油、我!

夜、姉妹と連絡とったら、予定してた鼎泰豊のオプションツアー(?)にいけなかったらしいので、明月湯包に連れて行きました。
中1日での明月…
さらに、この4日間でのべ4件目の小籠包 ^^;

でも、ここの小籠包と鍋貼はそれでもおいしいなぁ(安いし)。
いろいろいって、やっぱりここが一番すきだと実感したのでした。

その後は、リクエストにお答えして、永康街の氷館行って、イチゴカキ氷!
DCF_0066.JPG
1月にオープンエアでカキ氷が食べれるってのはなんだかんだ言って日本よりは暖かいのですなぁ

そして、士林夜市いっていろいろめぐる。
平日おそくにもかかわらず結構人いたけど、それでも休日よるは歩きやすくていいなぁ
原生上海煎包(だっけか?)、でっかいフライドチキン、シューアイスみたいなのとか食べ歩きました。

キョウジンシ妹は舞台関係のお仕事なのですが、ここでお仕事仲間にばったり出くわす。
うーん、みなさん、オーラが出てるなぁ

最後は西門町のロイヤル・バリっていうマッサージ屋さんいってきました。
いかにも日本人観光客向きってお店だけど、内装綺麗だし、マッサージの腕もよかったし、サービス税10%とかとらなかったし、結構いいかもー
夜おそくまでやってるのもうれしい。

投稿者 niimiya : 2007年01月30日 12:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/678

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)