« 西門町の和民 | メイン | はてさて週末の天気はどうでしょうか »

2007年01月24日

廻る寿司

昼は近くの炸醤麺と水餃

DCF_0039-1.JPG

夜はJunちゃんと飯。
なんとなく回転寿司いってみた。
ネタはあんまりまわってないので、Junちゃんが電子辞書引きながら注文。
ご飯はすでに形になったのがあって、それにネタをのせるのですねぇ
まぁネタ自体は日本の安い回転すしとあまりかわらないかな

DCF_0041.JPG
ビールちっちゃ…

帰りにJunちゃんが電子辞書わすれかけてたのをとなりの席にいた人が追ってきて届けてくれた。
こうい些細なことで、台湾っていいなぁと思ってしまいますよ。
うむうむ。

しかし、夜から急に寒くなってきたね、ちょっと鼻の奥がムズムズして喉がいがらっぽいので風呂はいって早めにねるとしようっと

【読んだ本】
六の宮の姫君(北村薫)

投稿者 niimiya : 2007年01月24日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/669

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)