« 【友人来台】友、来る | メイン | 【友人来台】友、還る »

2006年11月12日

【友人来台】強行軍

遼寧街で魯肉飯と鶏肉飯たべて本日の計画を練る。
CIMG0990.JPG

まず近所のバス停から、九份(ジョーフェン)へ。

今日は天気 もいいので海が綺麗。

CA320006.JPG
九份茶館でお茶で一休み。

帰りはタクシーで近くの駅までいって電車で台北駅へ
そっから、MRTで夕陽の有名な淡水へ

ぎりぎりなんとか、きれいな夕景をみることができました。

CIMG1008.JPG
そして牛肉麺。

そのあとMRTで士林の夜市へ
ここでUnoと合流
CA320035.JPG

CA320036.JPG
Unoにおしえてもらった、美味しいものを買い食い買い食い

その後、永康街の冰館(ピングァン)へ

マンゴーのシーズンは終わってて、イチゴのシーズンは始まってなかったので盛り合わせ(?)にー


しかし強行軍の一日でした。
疲れをとるために近所のマッサージ屋へ
その後でさらにちょっと麺線などたべてみたり
CIMG1029.JPG

お店のおじちゃんに記念写真たのんじゃったり
CIMG1030.JPG
でも、なんどやってもらっても手振れ・・・

そして夜は家で焼酎のみながら、パワプロのホームラン競争(コントローラーが一つしかないため…)^^;

【今日の街犬と街猫】

仲良しワンコ


ライオン


ウサギ

投稿者 niimiya : 2006年11月12日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/634

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)