« 何にもない部屋 と さちこぶ嫁ぐ | メイン | 初牛肉麺 »

2006年09月11日

我的9・11

お昼前に品プリより成田へ
そこから人生初のビジネスクラスで台湾の桃園国際空港(旧 中正国際空港ね)に~
飛行機の中でみたかったX-MEN3みれましたでー
おおぉジャガーノートとマルチプルマンがでてきてるぅぅ~

ハイヤーでホテルにチェックいんしてから会社までで地味に迷う

記念すべき台北赴任1枚目写真

会社では挨拶して、PCの設定をちょっとやって、前任者と軽く飯食って帰る。
なぜか初日から日本食、「大穀」(林森北路と南京東路のぶつかりあたり)
普通のものたのんでもつまらないので、日本ではみかけないようなメニューに挑戦。
明太スパのようなソバ。

まぁ食そこそこいけますが、明太スパのがうまいと思う・・・
普通のソバはそれなりにおいしそうでした。
しかし、どの料理も量が多いな、これが台湾基準かな…

【観た映画】
X-Men3

投稿者 niimiya : 2006年09月11日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/549

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)