« ヘッドセットを買いに | メイン | 鯖焼が旨い »

2006年05月28日

恵比寿~広尾~六本木~中目黒 場当たり散策

実家のPCにカメラとヘッドセットつけてスカイプインストール。
あちゃー スカイプでカメラつかえるのはXPだけなんだってさー。
いまどきMeなんで断念。
ヘッドセットだけでよかったなあぁ

雨やんだんで午後、実家を後にする。
湘南新宿ラインがたまたま来たので、なんとなく恵比寿に出てみる。
なんとなくガーデンプレイスいってみる。
東京都写真美術館いったら、マイケル・ケンナって人の展示やってたんで、見てみる。

日本の風景なんだけど、この世の果てのような撮り方してて、非常に神秘的でよかったですよ。
合いそうなんでiPodでRadioHead聞きながら見てました。

美術館でたら暑かったんで、ビヤステーションでビール&アイスバイン!
うめぇうめぇ

そのあと広尾~六本木まで散歩。
汗かいたんで、広尾の広尾湯ってとこで一風呂あびました。

CA320056.JPG

よるは中目黒で途中下車して、「框堂」でハタハタやら塩ラーメンやら。

投稿者 niimiya : 2006年05月28日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)