« いい日~月曜~ | メイン | たかりやN »

2006年04月18日

ニコタマもええのぉ

先日、恵比寿の「黄金屋」いったときに、二子玉川店の30%オフ券(オープン記念)をもらってきたので、貧乏性の私としては、有効活用すべく行ってきました。

行く途中に予約とったんで、時間もてあましたので、柳小路のBar「まるうめ」へ。
ニコタマに小京都らしき界隈ができたというのは知ってたんですが、いくのは初めて。
祇園のお店みたいな雰囲気が至極落ち着く!
金曜の夜とか騒がしそうだけど、平日の早い時間なので非常に居心地よかったわぁ~
日曜もやってるらしいんで、ちょっといいねぇ~
もっと早くしっとくんだった。
食前酒としてバスペールとArdbegのVeryYougいただきました。

1時間ほど呑んでから黄金屋へ。
30%引きに気をよくして、ガツガツ食べる!
もつ鍋も恵比寿店と同じ味でうまし~
あとは、もすこし、ゆるりとつまめるツマミがあるといいんだけどなぁ(回転率よくするためか ^^;)
しかし、開店当初のわりには店員さんがよく教育されてるねぇ
研修期間結構とったのかな?

腹がくちくなりましたが、呑み足りなさ感がややあったので、再びBarへ
今度は「Sunset」ってお店。
こちらもしっかりとした(オーセンティックというのか?)Bar
でも、お値段はちょっと高めやったねぇ 
値段も聞かずにPORT ELLEN 22y(オフィシャル)とか頼んじゃったせいもあるが… ^^;
でも、ちょうどボトルが空になったのでもらってきたぞぉ
自分で一本あけたような顔して、部屋の隅においとこっと。

しかし、火曜からだいぶ気前よくのんでしまったのでお財布ぺったんこだよ。
給与残13000円で、残飲み会が4件…
生き残ることができるか!?
(実はダーカネさんに3万債務があるので実質すでに赤字・・・)

【訂正】上記の文章中に「貧乏性」とあるのは「貧乏人」の間違えでした。訂正してお詫びいたします。

投稿者 niimiya : 2006年04月18日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/348

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)