« 祝前日 | メイン | すしくいねぇ »

2006年03月21日

【自転車】多摩川~羽田~海岸通~渋谷

春分の日じゃ。
ようやく昼の長さが夜の長さに追いついた!

天気よいので自転車でポタポタお散歩。

■桜(?)満開
CA320081.JPG
丸子川沿いの桜(かな?)
種類わからんですが、毎年ソメイヨシノより2週間ほど早く満開。
綺麗。

■大田区サイクリングロード
CA320084.JPG
多摩川を下流に向かってGo
いつもは神奈川サイドですが、今日は東京側。
ひと多すぎ…っす。

■六郷水門
CA320085.JPG
1931年建築(現在は未使用)

■多摩川大橋(たぶん)と黒猫。
CA320091.JPG
猫にとってすごしやすい季節になったものよのぉ

■羽田空港
CA320093.JPG
海まででました。

■日本を支える町工場
CA320095.JPG
海沿い都内を北上してるうちに、町工場
祝日だというのに結構作業音響いてました。
景気回復の足音だねぇ
利益なき繁忙でありませんように。

■猫集会
CA320096.JPG
ニャー ニャー

■今日の建物
CA320098.JPG
Yamato International 東京本社ビル
設計:原広司
第一回村野藤吾賞(1988)受賞

■大井競馬場
CA320100.JPG
続々と人集まってました。

■海岸通り
CA320103.JPG
海岸通り走ってたらipodでアジカンの「海岸通り」(ソルファに入ってる曲)がかかった
ミニ奇遇。

■品川駅北口の地下道
CA320104.JPG
かがまないと自転車で通れん…
くぐって渋谷方面へ

渋谷でケンタロの1.5次会打ち合わせ(?)のようなものに顔出す。
遅れていったので打ち合わせは終わってて、実質サークルの同窓会にどびこんだ感じでした。
2件目で中目黒に移動して焼肉屋行く。

投稿者 niimiya : 2006年03月21日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/318

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)