« 【DVD】ソウ | メイン | どろよけ~ »

2006年03月12日

【映画】ザ・有頂天ホテル

■データ
[題]ザ・有頂天ホテル
[監][脚]三谷幸喜 
[製]亀山千広ほか 
[出]役所広司  松たか子  佐藤浩市  香取慎吾  篠原涼子  戸田恵子  生瀬勝久  原田美枝子  唐沢寿明  津川雅彦  伊東四朗  西田敏行 
[制作データ] 2005東宝 136分 公開2006/01/14

■感想
あれだけの登場人物のいる群像コメディをよくもまぁまとめたもんです、すばらしい。
どのキャラクターもしっかりと存在感もってえがかれていて感心いたしました。
愉快だからみましょー

わりとたんたんとエンディングに向かうのですが、個人的にはそれぞれのエイソードがもつれ合い高まりながら大団円に!って方が好きかな。

おしむらくは公開はじまってだいぶたってから見に行ったので、
笑いながら見ている人が少なかったこと。
もっと劇場中みんなで爆笑しながらみたかったなぁ
やはりがんばって公開初日にみにいかないとあかんかね。

愉快だから見てないひとはぜひ劇場へ。
5~6人でポッポコーンとビールかかえて行くとなおよろしい。

みんなの家の飯島夫妻もでてまっせ。
あとエンドクレジットに旭道山の名前あったんだけど、どこにでてたんやろ…

■評価
《俺》☆☆☆
《薦》☆☆☆

投稿者 niimiya : 2006年03月12日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/308

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)