« かわらんのぉ | メイン | 英語でれず »

2006年01月29日

【自転車】有楽町・神田

昼ごろおきだして、マル、メシアとパスタとピザで昼飯。

CA320019.JPG


3時くらいから自転車で有楽町へ
修理に出してたデジカメをとりにいったのだ。
修理費15000円までだったら直してくださいっていったら、
きっちり15000円くらいとられました ^^;

そのまま、小川町のスポーツ屋街まで出かけて、自転車用品を物色。
といっても、スキー売り場ばっかりで、自転車売り場はL-Breathの地下のしかみつけられんかった…
とりあえず、携帯用の空気入れ購入

帰り、目黒に野方ホープ軒が出来てたので食べてきた。
背脂こってり熱々スープで、この季節の自転車乗りにはたまらんでよ。

CA320025.JPG


夜は家で借りてたDVDを観る。

【みたDVD】
LIVE FOREVER
 UKポップ/ロックのドキュメンタリー
 というより、ほとんど、blurとOASISのドキュメンタリー

【今日の落し物】
CA320023.JPG
カニの殻

投稿者 niimiya : 2006年01月29日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/261

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)