« 復活 復活 | メイン | We Wish You a Merry Christmas »

2005年12月23日

鰻はネットリ 俺はウットリ

久々に体調良好の週末なんで、夜は自由が丘までのみに行きました。

復調とはいえ病み上がりなんで、精をつけるなら鰻屋と(←オッサンの発想)、
「金田」の2~3軒となりの、前から気になってた「ほさか」というお店で呑んでみました。

この店は「金田」とは違った雰囲気のよさがあるねぇ
熱燗やかんからいれてくれる店が自由が丘にあるとは・・・
日祝もやってるみたいなんで、ちょっと呑みたいときとか重宝しそうじゃ

なぜかくりから串がからくり串って名前になってるんですな。
塩焼きがうまかったですたい。

お客も店の人もテレビでやってるロボコン(高専大会)に熱中・・・

マンガ喫茶がいつのまにかできたので、ちょっとのぞいてみる。
お勧めコーナーにあった「のだめカンタービレ」いう少女漫画にはまって結局3時間かけて最新刊までよんでもうた。^^;

投稿者 niimiya : 2005年12月23日 18:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/216

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)