« まい にゅー ばいしこー!! | メイン | チガツイ忘年会@およ川 »

2005年12月28日

忠弥(祐天寺)

締め日にて半ドン。

せっかくなので普段なかなかいけないお店にいこうと、キクゾと祐天寺の忠弥にいってきました。
このお店、串焼き屋さんなんだけど午後3時半くらいにオープンして7時くらいには焼くものがつきて終わってしまうのでした・・・
この日も開店早々にほぼ満席でした。
混むだけあって、焼き物うまかったなぁ
特にガツの醤油漬が気に入りましたよ

若い店員さん(息子さん?)の接客も実によいね。
また今度、土曜にでもいってこようかな(他の日はいけんしな)

CA320012.JPG

お店でてもまだ6時前だったので、このあと目黒に移動して、ダイニング→BAR→餃子屋とハシゴしてしまいました。 ^^;

【購入(古本)】
「鼠たちの戦争」上・下(ロビンス)
「殴るぞ」1・2(吉田戦車)
「サキャ格言集」
「草迷宮」(泉鏡花)
「方丈記」(鴨長明)
「ベトナム戦記」(開高健)

投稿者 niimiya : 2005年12月28日 20:50