« 実習生だらけのビデオ店 | メイン | What a beatuiful day! »

2005年12月05日

姉歯という苗字

最近思うのですが、かわった苗字の人は悪いことしちゃいけないねぇ

最近、世間を騒がしているあの建築設計士も、これが「田中」とか「山田」とかいう苗字だったら
1・2年もたてば世間は忘れるわけですよ。
しかし「姉歯」となると、憶えている人は5・6年たってもおぼえているもんだよね。

悪いことされた側ですが、若王子さんとかいまだに名前おぼえているもん、オレ。

変わった苗字の人は身辺にきをつけんとね。
まぁ普通の苗字なら悪いことしていいってもんでもないですが・・・・

こないだラグビーの早明戦でみた「五郎丸」さんとか要注意じゃな。

投稿者 niimiya : 2005年12月05日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/194

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)