« みますや | メイン | ちゃりちゃりと自宅へ »

2005年11月26日

ちゃりちゃりと川崎へ

ちゃりちゃりと川崎へ
いつもは神奈川側のサイクリングロードをいくのだが、今日は東京側から。

IMG_9564.JPG


というのも、途中の下丸子の「相模屋」でラーメンを食おうという算段。
がっ、目当ての「相模屋」には「近日再開します」との非常の張り紙が…
お休み中のようですネ
仕方ないので近くの「ラーメンビッグ」ってとこにいってみました。
わっしの好きないい意味で「下品」な背脂しょうゆラーメンでした。
よかったよかった。

自転車は川崎の日決め駐輪場(\80)にとめて映画見に行く。

ヨドバシでおにゅーのイヤフォン購入
あぁ、全然音が違うー
しあわせ。

CA320018.jpg

イヤフォンを堪能しつつ実家へ
帰るの久しぶりなのでナナ(ネコ)に不審の目でみられる。
クーは惰眠をむさぼってました。

【みた映画】
ブラザース・グリム

投稿者 niimiya : 2005年11月26日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/179

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)