« まだですか? | メイン | ノー残業マン »

2005年10月26日

WPC→会社→中目黒

有明の国際展示場でやってるWPC EXPOとやらにいってまいりました。

CA320020.JPG

ここにくるの数年ぶりですが、この建物はいつ見てもビグザムっぽいねぇ
まぁそこそこおもしろかったですが、2~3時間で見終わったので、午後から会社に戻りました。
とはいえ、歩きつかれて会社に戻ってもあまり仕事する気が・・・

結局、同じく定時気分のダーカネさんと飲みに行ってしまったのでした。
たまにはちょっと遠出で、中目黒。

CA320024.JPG

一軒目にて。
名前忘れたけど、モツ鍋の鳥小屋の向かいあたりの店。
(そういや、鳥小屋、新館ができてたな)

二軒目は「框堂(かまちどう)」ってところに。
ラーメンが食べられるダイニングって感じですが。
塩分高めなお酒にあうつまみが多し。
塩蔵食品大好きな私にゃたまりませんでしたな。
二軒目三軒目によいお店でしたが、行き過ぎは体に悪そうじゃ… ^^;

特に人を集めるつもりでなかったのだが、ビールやらアジタマやらが
酒の匂いにつられ集まってきて賑やに飲みました。

◆今日の街中変なモノ (中目黒にて)

CA320023.JPG

フランスからここまで!!?
一ヶ月どんくらいすんだろ・・・
早くとりにこーい。 アレジ。

写っている腕はダーカネさん(個人情報保護中)

投稿者 niimiya : 2005年10月26日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)