« 古本屋移転 | メイン | 月曜恒例… »

2005年10月23日

洗濯・掃除・黒犬・散髪・撞球・麦酒・餃子

天気よいねぇ

洗濯と掃除を中途半端にして
髪を切りにいってまいりました。

CA320013.JPG

床屋の途中で見かけたバーバーモジャっぽい犬。

さっぱりしたところで自由が丘でビリヤード。
体が固いのがよくわかるわい。
1時間半でくたくた。


晩酌のお店を探してぷらぷらしてたら見つけた変な落書き。

CA320014.JPG
どこのレゴ好きだ?

晩酌は結局、奥沢までいっちゃって「たのしみち」ってとこいきました。
ビールも料理も美味しい!
でも、ちょっと値段お高め。

CA320015.JPGCA320016.JPG

ちょっと物足りなかったので、大石餃子団で、餃子食って帰宅。

食いすぎたと思いつつ、家のテレビつければ
テレ東の大食いチャンピオンやってた。
うぇっぷ。

【購入】
 新刊「プ~ねこ」
 古本「日本探偵小説全集10 坂口安吾集」

【更新連絡】
ログの表示を降順にしてみました。
んでもって、メインページは過去24時間内の記事だけにしてみました。
とりあえず。

投稿者 niimiya : 2005年10月23日 11:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/141

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)