« アイルランドサポーター | メイン | AKIRA »

2002年06月05日

片手で髪を洗って思ったこと

シャンプーが切れたので、新しくでっかいボトルで買いました。
今までは、シャンプーがちっちゃくて、リンスがでっかかったので、かんたんに見分けがついたのですが!
同じサイズになってから、とかく間違えやすい!!
昨日も、まちがえてリンスからだしちゃって、出した直後に気が付きました。
折角、だしちゃった分を無駄にするのももったいないので、
左手の手のひらにリンスを持ったまま、右手だけでシャンプーしました。
なさけないかっこだが、意外とどうにかなるもんだ。
そういや、インド人って食事のとき右手しかつかわないというけど。
頭洗うときはどうなんだろう…
頭はいいけど、右手は右手じゃあらえんからなぁ

2005年追記:最近じゃシャンプーは頭に出っ張りがはいっとるね

投稿者 niimiya : 2002年06月05日 16:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/3036

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)