« 小春日和 | メイン | 天気いいのに…出勤 »

2001年10月21日

散財

日曜
ずっと曇り

あんま髪のびてなかったんだけど、これまた気分転換ということで床屋にいきました。
いつものように「短く」といって。
あとは「自然に」とか「適当に」たか「普通に」とかいってました。
ほしたら、なんかおもっきり短髪になっちゃいました。
ま、すぐ乾くからいいや。

・スニーカー買いました。
・CD買いました(くらんべりーず)
・CD買いました(えにぐま)
・CD買いました(なぜかジェニファーロペス←レガシーのCM曲はいってるやつ)
・お酒買いました(カンパリでかビン)
・お酒買いました(バカーディ(らむ)のホワイト)
・DVD買いました(イエローサブマリン)

DVDソフトをかったんで、先先週実家からもってきたBOSEの5.1システムつなげました。
スピーカ置きっぱなしてるだけだけど、一応はさらうんどしてます。
やっぱ洋間のほうが音がいいなぁ(実家では和室においてた…)

投稿者 niimiya : 2001年10月21日 05:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2916

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)