« 連休明け | メイン | 春夏秋冬 »

2001年10月10日

もろもろ

・スカパーのチャンネルまわしてたら初代ガンダムやってた。
 ランバラルが「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」っていってた。
 シャアが「坊やだからさっ」っていってた。
 
・バンプの新曲(ハルシオン)のクリップをみました。いい歌です。

・奥田民夫の新曲のクリップもみました、こちらもいい歌です。

・はやいもんで、いつのまにか長野にきて1年になろうとしています。
 光陰矢のごとし…
 また、スキーしにあそびにきてくださいみなさん。

・週末帰省してまたが、やっぱり関東は暖かいですやね。
 土曜日、銀座界隈を闊歩してきましたが、Tシャツで歩いてたのはオレくらいでした。
 「やっぱ、東京の人は寒がりだなぁ」という話をしたら、
 (季節の問題じゃなくて)場所柄的にそんなカッコの人がいないだけじゃないか? といわれました
 ううっ、ぐぅの音もでねぇぇ

投稿者 niimiya : 2001年10月10日 04:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2911

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)