« 阿波踊り | メイン | 急に出張 »

2001年08月17日

夏休み明け

夏休み明け

・どーにもこうにも体調不良であまりいい夏休みじゃなかったです。
 病欠もふくめて10日も会社やすんでたことになりますが、おわってみるとあっちゅうまですね。
 夏休み2年間くらいはほしいねぇ~
 う~~ん、ジュール・ベルヌ

・8月のあたまのあたりに茨城であったRock In Japan Fes.っていう野外フェスにいってきました。
 3日間もお日様のしたでライブをみてたら。
 みごとに顔と手足だけマックロケになってしまいました。
 風呂場の鏡でみてみると、どちらかというと、パンダやバクの仲間のようです。
 このまま、ズーラシアの檻のなかにいれられて「アシグロアカハナザル(ボルネオ島南部のみに生息、絶滅危惧種)」と書かれてても違和感なし。
 でも、そんな、生活もいいかも…

・千と千尋の神隠しみました。
 28歳のおっさんがひとりでアニメ映画みてるのもどうかとおもうが、おもしろかったぞい。
 世界を描けるのはいい監督の証明だな。

投稿者 niimiya : 2001年08月17日 03:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2875

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)