« 【旅】和歌山にラーメンを食べに行ってきました。 二日目 | メイン | いろいろ »

2001年07月01日

【旅】和歌山にラーメンを食べに行ってきました。 三日目

いよいよ最終日。

宿泊はホテル戸田屋さんでした。


窓からの眺めは最高。

P1010204.JPG
朝ご飯もしっかりたべて出発!

■伊勢神宮にお参り

P1010241.JPG
お伊勢さんということで…
ええじゃないか ええじゃないか
(こういことやってんのは、境外です)

P1010263.JPG
神馬がいた



お参りを終えて、おかげ横町をぶらぶら散策

P1010281.JPG
赤福さんで赤福かき氷いただきました。

■名古屋でひつまむし
そこからブーっと車でとばして、クマの住処、名古屋に到着。
P1010314.JPG

P1010337.JPG
宮田楼さんでひつまぶし
うまいーっ

P1010352.JPG
ここで、クマとわかれて、一路東京をめざして帰ります。
みんな、三日間おつかれー
楽しかったのぉ

投稿者 niimiya : 2001年07月01日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/1725

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)