« シャンプーの話とか | メイン | 【旅】和歌山にラーメンを食べに行ってきました。 初日 »

2001年06月28日

抽選

・昨日から目がショボショボ。あけてられん。

・さくらんぼ残量いよいよわずか

・波乗りジョニーのビデオクリップを初めてフルでみた。サビしかしらんかったが、あんなメロだったんだ・・

・ポッカ1stドリップのシールが30枚そろった。
 住所も書いて切手もはって後は出すだけ。あたれば、SONYのPDAがもらえる。
 ちなみに、おれは缶コーヒー飲まないので1枚も寄与せず・・
 しかし、住所はもちろん我が家で

・同時進行で伊藤園のお茶についてるシールも集めてる。が、台紙がないのでPCに張ってます。
 40枚くらいたまったので一面シールだらけ。
 はやく、台紙をゲトせねば、と思っていたら。さっき友達から聞いたら賞品は「お茶っ葉」だって・・
 いっ、いらねぇえ~~~(>_<)

投稿者 niimiya : 2001年06月28日 02:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2854

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)