« 無駄 | メイン | 五分咲き »

2001年04月09日

桜はまだか

朝のニュースで新潟と長野も染井吉野が開花といってたけど、会社のまわりはまんだ蕾でやす。
みなさんにおかれやしては、いかがおすごしでしょーか。

はてさて、おとつい、いきなし、携帯が壊れましてん。
メール受信できなくなって、メール確認しようとすると画面が消えちゃうんよ。
自転車から落して交番に届けられたりとかしてたからなぁ~
などと思いつつ、昨日、auショップにもっていってみたら。
同様の故障が多発しているらしく、どうやら出荷時からの不具合の様子。
ソニーのだし(406S 着せ替え携帯ってやつ)、買った時点で覚悟はしてたからいいんだけどね。
ま、保証期間中に症状が出ただけよしとしましょーか
ちなみに携帯が壊れたりおかしくなるのこれで4台目…
あちしみたいなモンはCASIOのG’z one (Gショックみたいなやつね)買うべきだったんすかねぇ
というわけで、修理期間中(5日くらいといってた)用にカタオチの代替機かしてもらいました。
使い方がイマイチわからないのでマナーモードになってるかわかりません。
くれぐれもふざけて仕事中にかけてこない様に
あと、携帯メールはその間使えませんですわい。

投稿者 niimiya : 2001年04月09日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2830

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)