« スーファミ | メイン | ブライアンセッツアーオーケストラ »

2000年02月23日

まっち棒@池尻大橋

水曜

定時上がりで寿司食いにいくはずが
結局は夜定時(9:30)まで仕事してました。

寿司食いにいけなかったので、仕事終わりで同じ寮のやつとまっち棒@池尻大橋行ってきました。
らーめん屋らしからぬ洒落た作りで思わず一度通り過ごしてしまいました。
店内も、なんか、カリスマ美容師が出てきそうで落ち着きませんでした。
カウンターがガラス張りでその下に店名にもなってるマッチ棒がずらりと並べてあるんだけど。
火を付けたら壮観そうなどど不穏なこと考えてました。
味はやっぱりおいしい。
でも、スープがちとぬるい
前に行った豪徳寺店のほうがうまい気がした

投稿者 niimiya : 2000年02月23日 09:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://niimiya.akatsukinishisu.net/mt3/mt-tb.cgi/2723

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)